子ども達のつぶやきや、日々の泣き笑い、おどろき、アレコレを紹介!児童デイふれあいきっず首里

日々の子ども達との関わりの中、一緒に笑ったり、楽しんだり…辛い時はそばで寄り添う。 心のコントロールができると、たくさんのフワフワ言葉が溢れてきます! たくさんのステキな言葉が増えて来る子ども達。成長の中で発見がい~っぱいです。 ひとり1人のワールドを大切に!一緒に楽しむ!そんな日々を紹介させて頂きます。 療育として取り組んでる日課や体操教室についても情報をお伝えしたいと思います。 ☆★☆連絡先は下記まで★☆★ 電話電話・FAX:098‐885‐3565 (平日10:00~19:00 土曜9:00~18:00 日曜、祝祭日は休み) ☆見学、随時受付中! メールアドレス:kidssyuri@gmail.com

初めまして!ふれあいきっず首里です。

 はじめまして。ふれあいきっず首里です。私たちは6月1日より那覇市首里石嶺町にオープンした放課後等デイサービスです。事業所の詳細は‘‘ふれあいきっず’’もしくはhttp://fureaikids.wixsite.com/hureai-kidsにてご確認いただけたらとおもいます。6月1日の開所より多くの方に利用いただいている当事業所ですが、ブログを発信してさらに多くの方に興味、関心を持っていただき、ご来所いただけたらと思い、日々事業所の活動や様子を発信していく予定となっています。

 さて、記念すべき1回目の投稿は・・・事業所の中の様子です。
やはり、どういった場所で活動してるのかが気になると思うので(ホームページには内観が載ってないので・・・ガ-ン)今回は簡単に写真で中やおもての様子を紹介します。

おもてはこういった感じです付近に目立った建物がなく毎回見学の方には近くに来たら連絡をいただいてスタッフが表で待って招き入れる方法をとってます。ヒミツ

初めまして!ふれあいきっず首里です。



初めまして!ふれあいきっず首里です。



初めまして!ふれあいきっず首里です。




初めまして!ふれあいきっず首里です。



いかがだったでしょうか?今年オープンしたばかりなので教室も比較的新しく備品や道具も充実しています。
主に平日は宿題をサポートし、その後に‘‘日課’’という独自のプログラムを行っています。気になった方は見学や話を聞くだけでも構いませんのでぜひ1度足を運んで実際に見に来ていただけるとうれしく思います。
☆★☆連絡先は下記まで(できるだけお電話で連絡いただけると助かります(^^ゞ))★☆★
住所:那覇市首里石嶺町3-78
電話番号:098‐885‐3565(平日10:00~19:00 土曜9:00~18:00 日曜、祝祭日は休みとなってます)
FAX:電話番号に同じ
メールアドレス:kidssyuri@gmail.com

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
きっず首里
きっず首里
スタッフ全員が保育士・小学校一種・中高教諭・介護福祉士等の免許を持つ、教育・療育のプロ集団です。
日々、変化のある子供たちの状態に合わせ、心がおだやかで落ち着くよう寄り添いながら、その日の出来事をお伝えします。
てぃーだイチオシ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30